ちわわのクロエちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、ちわわのクロエちゃんです。もう一匹はなんだっけ、忘れました。
お店に遊びに来てくれました。超〜〜かわゆすです。おとなしいし、目クリクリ
だし。わんわん吠えないし。でも番犬としては無理そう。

このわんちゃんの御主人、だっこしている方は近所にお住まいのニューハーフの
お婦さんです。(本物です)歌舞伎町のそっち系のお店でバリバリ中です。
まったくダイバーとは関係ありませんが、近所の方です。
今では仲良くしていますが、最初は良くコンビニとかで会って睨まれてました。
いつも見かけると、やべっ”と思っていたのですが、ひょんな事がきっかけで
話してみるとすごく楽しくゆかいな方です。今日は散歩中に寄ってくれました。
こちらも今度、本場歌舞伎町のニューハーフバーにでも散歩しに行こうかと
思っています。勇気のあるかた、興味のあるかた、一声かけてください。
社会勉強しに行きましょう。