テーブル一面のPADI教材

 

 

 

 

 

 

 

 

教材がえらい散乱しています。テーブル一面です!!
本日はインストラクターコース初日、とは言ってもOWSIプログラムなので全部で
5日間です。それにしても内容の濃い5日間になりそう。本来は9日間の長丁場なのに短期間でやるのは、かなりきついです…..
とは言え他団体インストラクター資格を持っているとそれができるんですよ。。
該当のみなさん、是非クロスオーバーお待ちしております。

本日の講習は、9時-9時・12時間コース 毎度ながら半日以上隠ってます。喉の調子もまだまだ大丈夫そう。次回は来週です、課題頑張って作ってきてください。

今回の候補生の方はSSIのインストラクター!!PADIにクロスオーバーです。
この時期、ご自信のお仕事が不動産関係なのでかなりの忙しさなのだそうです。
なんでも一年で一番忙しい時だそうで、もうすぐ春ですからね、
そんな時にコースを受講するとはなかなかのチャレンジャーです。
自分を追い込みスギ!でも頑張って!
もうすぐSSIの支配からの卒業!ですね。。そんな歌があったような?