こあだいびんぐ

今日は獅子浜にイーストダイブオリジナルのコアダイブの講習に行って来ました。

コアダイブとはディープとナビゲーションを1本ずつ行うコースで、既にいくつかのスペシァリティを取得している方やアドベンチャーダイバーの認定を受けている方にお勧めしているコースです。

これを受講するとアドバンスドオープンウォーターダイバーがずっと近付きますね☆日帰りで受講できるので時間のない方にもお勧めです。

さてさて、本日ですが、前日迄の寒さとはうってかわりメッチャ夏日でした。
ディープは25メートルまで潜りました。全然寒くなかったですよ。私は(笑)

無事にダイビングを終えた後は美味しい美味しいお昼ご飯。私は初めてのお店だったのですが、どれもみんな美味しそうで、どれにしようか迷うくらいでした。

美味しそうなごはんを目の前にお預けされた状態でハイポーズ☆☆☆
今日も楽しく美味しいダイビングでした。