始めまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めまして。
5月からインストラクターのインターンとしてお世話になっている内川です。
本日から土・日を主にブログを更新させて頂きます!よろしくお願いします!

本日は東伊豆・海洋公園に行ってきました!
気温22度 水温18度 透明度5〜8メートル
海洋状況・ややうねり

今日は僕を含め木村さん・中村さんのスペシャリティ・マルチレベルダイビング
そして、伊藤さん・浅野さんファンダイブでした!
スペシャリティコースは玉木さんに講習して頂きました。水中でのダイコンを使ってのホイール・・・すみませんでした。しかしバッチリになったので大丈夫です!
今日はみなさんエキジットに苦労しました。わかりにくいですが画像はそのIOPの海洋です。近くで撮ればよかったなぁ。けっこう迫力あったんですよ。
今日も一日とても勉強になりました!感謝です。
また明日から頑張ります!