昨日の雨は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はOW講習初日、プールで講習です。
天気は晴れ!気温も高く、プールではちと暑かったです。

そんな中、のろさん、いしいさんお疲れ様でした。
スキルは問題なし、後は楽しい海洋講習です。頑張りましょうね。
美味しいご飯が待ってます(って僕だけか?)

(ちょっと雑談)
ちょっと前の話ですが、ニュージーランドの漁師が特大の「ダイオウイカ」が捕獲され、研究者が解剖し、生態調査をしているとのニュースをみました。
その名の通り特大のイカ、具体的な生態は謎みたいです。
これが半端じゃなく、なんと体長が8m!
目玉の大きさに至っては直径28cm!!!なんじゃこりゃです。
分かっている事は、地球上の生物で最大の目玉だそうです。
刺身にしたら何人前?です(因みに身はアンモニア臭がすごく、
食べれないそうです。残念、なかむらさん)
海は広いなー。