スペシャルティPPB 大瀬崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴!!ベタナギ!本日は大瀬崎にてスペシャルティ・PPB講習でした!

気温 25度
水温 20度
天候 晴れ
透明度 6〜8メートル
海洋 良好

本日は担当インストラクター宇佐美さん、FUN清水さん・PPB講習では梅田さん横森さん僕のメンバーでした。

兄貴・横森さんはついにMARESのNEW・BCD&レギュを装備です!
さすがMY装備!横森さんは上達が早いです。中性浮力。1本目から2本目に関してはもうバッチリ!
梅田さまにはエントリー直後に魚が群れる群れる!ありゃキレイでした。そんな中、お魚と一緒に中性浮力バッチリでしたよ!
そんな講習中、FUN清水さんはハコフグと追い駆けっこです。「ハコフグ逃げるんですよぉ」って・・・
ナイスです。笑

帰りはペコペコな僕らのお腹を満たすため「丸天」に行きました!ここは漁港にあるお店なので魚が新鮮!そしてボリューム満点。お腹いっぱいになりすぎて地上での中性浮力はとれませんでした。はい。

本日もとても勉強になりました。お疲れ様です。