ゴールドカード&スペシャルティー取得

お久しぶりです[:ラブ:] 今シーズン、デビュー致しました[:イヒヒ:]
これからまた秋頃まで、よろしくお願いしますねえ[:チョキ:]

このオフの時期、私は何をしていたか・・・といいますと
プライベートでハワイに行ったり、パラオ、グアムに行ったりと・・・
楽しかったなあ・・・[:ラブラブ:]
今年の冬は何所に行こうか[:飛行機:]今からワクワクしてます[:ラブ:]

さてさて、お久しぶりに伊豆でした。
メンバーの三人組はと〜っても可愛らしい、ゆうこちゃん、あっこちゃん、さやかちゃん[:!:] 雨にも負けず、お疲れ〜さま[:ラッキー:]
プールでくじけそうになったとか・・・[:?:]
頑張ったから、より一層感動できたのではないでしょうか[:?:]
スキルとっても上手でしたよ[:ラッキー:][:チョキ:]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくダイビング、続けていってくださいね。
そうそう、9月に石垣島のマンタツアー[:YES!:]よかったら、是非是非
ご参加お待ちしてま〜す[:ラブ:]
私、全面的にケアしますので安心してください。