海洋講習2日目

本日もきのうに負けない大雨。負けません!下田さん姉妹・さやかさんOW講習2日目です!同じく僕はアシスタントに付かせていただきました!

天候 雨
気温 23度
水温 20度
海洋状況 良好
透明度 8〜10

講習最終日!

スキル。問題なくクリアです!みなさん自身も上達していくのがわかるのではないでしょうか?

きのうに比べたくさんお魚が見れた様です。
念願のアオリイカの卵・スズメダイの群・ミノカサゴ!
などなどキレイだったなぁ。
帰りの車中にグラン・ブルーを見ました。ジャック・マイヨールの映画です。水中の映像が映し出されます。『あ〜、潜った後だと見方変わるわ!』とユウコさん。明日から熱弁し始めるんだろうなぁ。笑

2日間お疲れさまでした!とても充実しましたね!また潜りにいきましょう。