レギュ現れ気分も晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は東伊豆の窓口
江の浦に行ってきました!
天気 晴れ
気温 32度
水温 22度
透明度 5メートル

今日は体験ダイブ・ユウキさん、レスキュー講習・川地さんのアシスタントにつかせていただきました!
本日は太陽も本気を出して快晴快晴。みなさん日焼け止めたっぷりです。

レスキュー川地さん!丁寧なスキルでバッチリ!良い緊張感がありましたね。サーチの際、意識不明役の僕をピンポイントで発見です!ですが僕の真後ろからの発見だったので僕が気付きませんでした。スミマセン!そして、きのうプールでの忘れ物見つかってよかったですね!レギュですもんね。いやぁよかった!!

体験ダイブではユウキさん。いかがでしたかぁ?あのガイドロープの先にはねド・ド・ドラエモーン!がいるんですよ!そこ行くにはOWをとってからです。
ハナハゼやスズメダイ可愛かったですなぁ。

また是非ともご参加を!
お疲れさまでした!