エコ.ダイブツアー2008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イ−ストダイブのエコ・ツアー2008が西伊豆・獅子浜にて行われました。
毎年ポイントを変えて伊豆半島を綺麗にしようとビーチクリーンナップを
行っています。本日は総勢17名にて開催となりました。

ビーチでは、たくさんの燃えないゴミ、ペットボトルやカップ麺の入れ物など
回収できてこのゴミは市に引き取ってもらう事になっています。
たくさんのエコなダイバーさん!ありがとうございました。

 

そしてこちらは、ダイビング後のBBQです。エコ・ツアーのイベントのお楽しみは
なんと行っても食事もかかせません。
天気も良く、海の目の前で、こうのようなイベントはスタッフも張り切って頑張って
いました。ダイビング後にみんなで食べるBBQは格別ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のビーフとチキンのBBQは絶品のうまさでした。その他にはやきそばやパエリア
など総勢で食べても食べきれないほどの量でした。
炭火で焼いたBBQはおいしいですね、またみなさんで楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はビーチのもえないゴミを集めて終了です。ご覧くださいこのゴミ!
ちょっと掃除しただけでこの量です。
普段からビーチをきれいにしたいものですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のゴミ回収を一番頑張った ゆきちゃんには伊東さんよりプレゼントの贈呈。
プレゼントは、ガチャピンがダイビングをしている模型です。
かなり喜んでました。嬉しいんでしょう。。