毎日夏休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は伊豆海洋公園に行って参りました!暑い暑い。日焼け日和です。

IOPのプールは絶好調!子供連れの家族がワイワイ賑やか。まさに夏休み!考えてみると海が眺めるプールなんて贅沢ですね!

天候 晴れ
海洋状況 穏やか
気温 31度
水温 19度
透明度 8メートル

本日、僕はFUN・テヅカさんとご一緒させていただきました!
1本目はユキさんにガイドして頂き『一の根』ちょいと過ぎたあたりまで行きました。小エイやらアオブダイ現れて賑やかでしたよ!
2本目、僕がガイドさせてもらいました。アジのいくつもの群れ達。ペコペコなお腹を刺激します。美味そう。
ということでいつもの『味里』で遅めの昼飯。僕は前から狙っていた『生しらす丼』をチョイス。まいうー!!次は生しらす丼大盛にします。

本日もたくさん勉強になりました!感謝です。
お疲れさまでした!