なんだか夏休みモード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西伊豆・田子へボートダイビング。
8月に入った事もあり、なんだか夏休みモードになって来ました。
交通渋滞もそれなりです。

1本目は沖の島ポイントへ、西風がちょっと吹いて来たのか波が
出て来てエントリーが大変でしたが、みなさん無事青い海へ水深24Mまで。
根がド〜ンとそびえて魚もたくさん泳いで透明度も15M程はありました。
ちょっと無理して外洋に出てしまったので大変だったかもしれませんが
田子のディープダイビングを堪能できたと思います。
2本目はビーチ沿いの浅場にてのんびりダイビング。
水温も24度近く、透明度も10M程でまずまずな感じでした。

倉谷さん、無事アドバンス取得おめでとうございました。