ジョイントツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はマースクーバのみなさんと御一緒にジョイントツアーで黄金崎へ。
マースクーバのみなさんはマフューさんを始め全員外国人。イーストダイブの
提携店として今年からプロコースを一緒に行って行きます。
今日はその始めの交流ツアーでした。。マースクーバから8名、イーストダイブからは
16名、合計24名のビックツア−となりました。
お天気にも恵まれた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の今日の担当はスペシャリティーコースで上写真の皆様。
浮力の練習を徹底して行いました。その結果!上達〜〜〜〜〜〜〜っ
上手になりました。これで各々の目的にかなった次のステップへ進める
と思います。どしどし練習していきましょう。
しかし今日の海は暖かく透明度も良く、人も少なくベストでした。