IN オウゴンザキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました黄金崎!ダイビングSEASON真っ只中。今日もたくさんのゲストにお越しいただいております!

天候 晴れ
気温 33度
水温 24度
透明度 6〜10
海洋状況 良好

水温が…24!!もう水中は温かい。夏です夏。セミ・スイカ・花火がバッチリお似合いの季節です。
本日、僕はユウコさん・サヤカさん・安森さん・サイトウさんのPPB講習のアシスタントに付かせていただきました。これを受けたことによって中性浮力の上達間違い無しです!安森さん1本目で実感したみたいです。FUNDIVEなどでは1分間その場でホバリングなかなかやらないですものね。さっそく明日はファンダイブ!また違った感覚のダイビングを楽しめますよ!

2本目はOW講習のアシスタントにつかせてもらいました。
しかし、夕立の気配が。荷物はロッカーへ。僕達は海へ逃げました。
明日はOW講習2日目です。よろしくお願いします!