ロケット花火!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りにやりました[:イヒヒ:]ロケット花火[:ラッキー:]
泊りだったので、ポケットマネーで花火セットを購入して・・・
ダイビングがメインなのか、アフターがメインなのかわからない私です。

 

みんな2日間つづけて集中して潜るとあっという間に上手になりますね。
素晴らしい[:ラッキー:]
安森君、NEW器材にも慣れてきて楽しんでいただけましたか?
FUNダイブで来てるのに、オープンのマニュアル持ってきてたのは、
めっちゃ感動しました!
また質問あればなんでも言ってくださいね。
マスタースクーバまでGO[:!:]
皆さん、見習いましょう![:イヒヒ:]
OWのマニュアルが、一番大事なんですよ[:ラッキー:]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、腹ぺこだったので、渋滞に備えて、ミックスフライ定食をGETしました。

みなさん、また遊びに来てください。
お待ちしています[:!:][:!:][:!:]