楽しいお盆休みでした・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな揃っておめでとう!
全員無事に修了しました、最終日、土肥の通り崎ビーチで記念撮影です。
突然現れた台風の心配もなく、天気も良く、海も静かで、みなさんの行いの
良さが出ました。晴れ晴れした最終日で良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストダイビングのジャイアントエントリーした後にみんなでポーズ。。
通り崎のコンディションは台風の影響もあり多少濁り気味でした。
水温24度、透明度5〜8m、最後のナチュラリスト講習ではほとんど
見られた魚を紹介してノートに記録したのでちょっとは覚えられたかな?
と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の始まりです。土肥の海でのアドバンス、ファンダイブチームです。
昨夜はナイトダイビングを入れて計3ダイブ、今日はこれからディープダイブ
です。沈船めがけて新しいポイントへ探検です・。。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目です。黄金崎にてアドバンスとファンダイブ・・
浮力の練習からナイトダイビングまで行いました・
特にナイトダイビングはみんな始めてだったのでかなり感動!!
トビエイが寝ていたり、ミノカサゴをじっくり観察したり、夜光虫を
見たりで興奮ぎみのナイトダイビングでした。
多少波があったけど皆さん良く上手にエントリー、エキジットしていました。
水中はとっても静かでしたが・・
これからナイトダイブにどっぷりはまってください。。