どうもどうも、どお〜も〜

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきちゃん、かおりちゃん、二日間お疲れ様でした[:ラッキー:]
あいにくの雨でしたが、無事にダイバー誕生です[:ラッキー:]
二日目は、西の獅子浜から、東の川奈に移動しました。
低気圧で、多少水面がパシャついてましたが、
中は問題なく、のんびりスキルの練習ができました。
透明度5〜7M。
水温25℃
これから世界中の海を思う存分楽しんでくださいね[:ラブラブ:]
伊豆もこれからどんどん透明度がよくなってくるので、
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてま〜す[:ラッキー:]

お約束の生しらす丼です[:モゴモゴ:]
まじうまっ[:!:]です[:ラブラブ:]

 

 

 

 

 

 

 

 

でっ、帰りの車では、ブルークラッシュです。
何回観ても、ワクワクします[:ラブラブ:]
秋頃には、サーフィンデビューを計画しています[:てれちゃう:]
酒と海はいいよねえ[:イヒヒ:]