レスキュー!レスキュー!どうも〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はレスキューってなわけで、どうも、タマキなブログです。
初日、獅子浜です。天気はイマイチでしたけど、透明度は10m〜
、水温24℃とまずまず。なにより、凪!
これぞ!レスキュー講習日和でした。

ヤマガミさんもすいすいスキルをこなし、明日のシナリオに備えました。
そして宿泊。「どうもどうも〜」でした(理由を知りたい人はタマキ
まで・・)

二日目。場所を変え川奈で講習の続きです。天気は雨!水面も少し波が・・
しかーし!これぞレスキュー日和(2回目)昨日のスキルを駆使し、無事
終了です(今思うとホントのレスキューみたいやった:笑)

ヤマガミさんおめでとうございます。これでレスキューダイバーです。
ヤマガミさん、近々モルジブに行くそうな・・ええなぁ〜[:ふぅ〜ん:]
でもレスキューですし、大丈夫(なんのこっちゃ)
なんかあったら「どうもどうも〜」を思い出してください。日本ならではの
おもてなしです[:イヒヒ:]
また伊豆の海でご一緒しましょう。