今日は晴れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴れました!

本日はファンダイブ。
ハヤシさん・イムラさんハヤシダさんと川奈に行ってきましたよ!
僕はアシスタントさせていただきました。

天候 晴れ
気温 30度
水温 25度
透明度 5メートル
海洋状況 良好

本日のゲストのみなさんは初伊豆・初東伊豆という方々。期待が膨らみます。
さてさて海の世界へまいりましょう!
う〜ん、いますいますソラスズメダイの幼魚達。
群・群・群!スズメダイもいっしょに群れていてとってもかわいいです。赤ちゃんはどんな生き物もかわいいですね。

砂地にはアオリイカ・アジなども群れていました。
ゲストのハヤシダさん
『美味しそうでしたね』
と一言。わかります。笑
そりゃ昼食でアジ刺身フライ定食いただいちゃいますよね!

今日は透明度が悪かったのが残念ですがお魚はたくさん!

また潜りに行きましょう!
お待ちしてます!