めっちゃ、ホリディ〜♪でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 
さすが、世界クリーンナップディ[:ラッキー:]
ダイバー多すぎ[:たらーっ:]
とか言いつつ、ゴミ拾いしてるダイバーって少ないよねえ[:たらーっ:]
ゴミ拾いして頂いた、ゲストのみなさん本当にありがとうございました[:ラブラブ:]
これからもずっと、奇麗な海に潜っていたいですよねえ。
きっと、自分にかえってきますよ。[:ラッキー:]

オープンのみなさんお疲れさまでした。
本当はバックに富士山が見えるはずなのですが、曇ってしまって、
人間富士山をしていただき、ありがとうございました。[:ラッキー:]

ななおちゃんは学生生活、満喫してて羨ましいです。
沖縄は・・・?今度、聞かせてね。

さてさて、土曜日から、石垣マンタツアーに行ってまいりま〜す。
リアルタイムで楽しい報告ができると思いますので、楽しみにしててくださいね。[:ラブラブ:]