THE・大瀬崎 2

 

 

 

 

 

 

 

 

やって参りました大瀬崎2日目!本日もたくさんのゲストの方に参加していただいております。とっても賑賑やかです!
僕はFUNダイブのアシスタントをさせてもらいました!

天候 晴れ/曇り
気温 30度
水温 26度
透明度 6メートル
海洋状況 良好

僕のバディ、フルサワさん。
なんと6年ぶりのダイビングだそうです!今日はリフレッシュですね!

さてさてファンキー・野間さんのガイドで水中へ。
きのうより透明度が落ちています。しかし変わりなくたくさんお魚群れてますよ!
1本目終了したらバーベキュー!!これまたマイウーです!
そしてビーチクリーンナップ!無いように見えてありますゴミ達が。悲しい。
ゴミを持ち帰ることです。

2本目になるとフルサワさんも感覚を取り戻せて来た様子。とっても楽しんでいただけたみたいです!
そして次はナイトへ。

僕も一緒に潜りたいのですがここでさよならです。
またみなさん一緒に潜りましょう!

ハタケヤマさん!DMコース頑張ってくださいね!
とっても刺激になります。
僕も頑張ります!
本日もたくさん勉強になりました。
お疲れ様です!!