石垣ツアーその4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってしまいました。
あっという間の4日間でした。楽しい事ってどうして早く終わってしまうのかなあ?
私はず〜っと逢いたくて逢いたくて仕方がなかった石垣牛に昨日やっとあえました!昨日の打ち上げは、石垣牛の焼肉です。ヤバイです!まじうまです!
焼きシャブから始まり、ネギタン、カルビ、ロース、ホルモンなどたっぷり石垣牛を堪能しました!
石垣に行く時は「やまもと」は必ず行くべきです!
事前の予約は必ずしてくださ〜い!予約なしで来た人達はみんな断られてましたよ。

さやかちゃんあっこちゃんゆうこちゃん、ひとみちゃんのりちゃん、4日間ありがとうございました。
さやかちゃんゆうこちゃんあっこちゃん、凄い上手になりましたね。珊瑚のプレッシャーに勝ったね!
次はアドバンス取って、サイパンに行きましょうね!
のりぴぃ、てっあん、次はどの海で潜ろうか?

私はまた、伊豆に帰ります。
石垣島!マンタ!石垣牛!サイコ〜♪
ありがとぉ〜!