どうやら秋。

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しい。日が出るのが遅くなりました。

短いんだ夏は。あ〜常夏よ…。ちょっと淋しいです。
しかし四季折々の楽しみがあるのが伊豆の海です!気持ちはいつもHOTでまいりります!
本日は西伊豆・大瀬崎です。僕は体験ダイビングを担当させていただきました。コジマさん親子です!

天候   晴れ
気温 23度
水温 25度
透明度 5メートル
海洋状況 良好

さてさていざ海へ!
コジマさん親子とっても元気!必然と僕もテンションが上がります!
ちょっとしたスキル練習もとっても上手。ほんとに上手。今日は透明度があまりよくありませんでしたが、たくさんの魚に会えましたね!
ミノカサゴ・ハタタテダイ・タカノハダイ・イシダイそしてガンガゼ!
お母さん元気に『ウニ見たぁ!』最高です。ガンガゼも食べれたらいいんですがね。

楽しんでいただけましたでしょうか?
次回は是非ライセンスを取って海へ行きましょう!
本日はありがとうございました。