台車でクルーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に続き大瀬崎の岬の先端です。
湾内はちょいと透明度が良くないので、本日は先端と外洋を台車でクルーズ
ツアーとなりました。

本日は新しく初ご参加のお二人を加えてのファンダイビング〜〜。
海外がメインで潜られているお二人には伊豆はちょっと寒いかな〜
とかなり心配でしたが、大丈夫だったみたいで一安心。

それよりスキルの方が気になっていたみたいで水温はあとまわし
だったのでしょうか。ともかく十分に伊豆初ダイブを満喫して
いただいたようで良かったです。

また海外に帰る前に、暖かい内に、ウエットで潜れる内に、
潜りに来てみてください。

スタッフ全員本日でウエット潜り納め。
来週からは本格的にドライスーツでの展開となります。