秋モード・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が一番好きな私は、ウエットからドライスーツに替わるこの時期は、
意味もなく、なんだか淋しい気持ちになってしまいます[:ポロリ:]
また早く、夏が来ないかなあ・・・
でも、海は冬の伊豆が一番好きなんです[:ラブラブ:]
矛盾してますよねえ。
冬の海が一番透明度が良くて、なにより海の中が空いてる[:イヒヒ:]
今日はアドバンスの講習中、コンパスのスクエアーをやってた、キムさん、
後藤さんの帰りを、じっと海の中で待ってた私でしたが、他のショップのダイバーに何度頭を蹴られたことか・・・[:ぶー:]
言っちゃっていいですかぁ??
そんなことじゃ、珊瑚もバリバリ折っちゃうんですから〜
練習しましょうね!!!
これから快適な伊豆になっていきますよ。
伊豆の海は夏に集中しがちですが、
本当の伊豆を知るには、これからです[:ラッキー:]

石垣島の興奮冷めやらぬ私に、
オサムさんから、「このリゾートかぶれ!」と
お褒めの言葉[:?:]を頂きました[:イヒヒ:]
いいんです[:ラッキー:]それが私です[:てれちゃう:]
いっぱい、いっぱい、ダイビングライフ楽しんでいきましょう[:ラッキー:]