チャレンジプラン!?

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジプランて?
それは、オープンからアドバンスまで一気にやっちゃいましょ〜[:イヒヒ:]
ってプランです。

ゆかちゃん、チャレンジプラン終了お疲れさまでした[:ラッキー:]
そしてアドバンス取得おめでとうございま〜す[:ラッキー:]
そしてそして、ずっと楽しみにしていた、宮古は来週ですね。
うらやましいです[:ポロリ:]
MY軽器材も揃ったことだし、
思う存分、宮古を堪能してきてください[:ラブラブ:]
帰ってきたら、宮古牛のちょっといい話聞かせてくださいね[:てれちゃう:]
魚じゃなくて、牛なんだ???

リゾートにかぶれてしまった私としては、そういう話をきてしまうと、
私も、行動を開始したくなってしまいます[:てれちゃう:]

ポイント:獅子浜
水温:23.9度
透明度:8〜M