てんやわんや

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですか?この余裕の笑顔[:ラッキー:]

いやあ〜、長かった・・・
3日間。伊豆にいました。[:たらーっ:]

初日は、ぼくちゃんとまんつ〜のプール
2日目は19歳の姫、まゆちゃんが合流。
3日目はごとーさんが合流して、3人で[:ラッキー:]

海1日目は土肥の通り崎。
マスクスキルでテンションが下がってたのが分かったので、
これは・・・
再度テンションを上げようと思い、
クマノミちゃんの所まで移動〜
「わあ〜[:てれちゃう:]」
って声が聞こえて、作戦成功[:イヒヒ:]
また、スキルの練習に戻りました。
そして、無事に1日目終了。
ありがとう。クマノミちゃん[:ラブラブ:]

海2日目は朝、獅子浜に移動
ゴトーさん合流したとこで、
みんなで海へざっぶ〜ん
大分慣れてきてました[:ラッキー:]
海ももかなり抜けてました[:イヒヒ:]
アオリイカもみれたし

ぼくちゃん、グアム楽しんで来てください[:イヒヒ:]
まゆちゃん、ゴトーさん、
今度はアドバンス、ドライスーツSP
でお待ちしてます。
これからいっぱい、いっぱい
楽しんでくださ〜い[:ラッキー:]