透明度いいぞぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

初日(まだ元気ですねぇ・)

今日は土肥でファンダイブ!
ども、タマキです。
天気、海況も透明度10m〜とまずまず。
ドライな僕は汗だくになってました。ウエットおやじです。
皆さん、イロカエルアンコウのリクエスト・・
地図は結構前の情報なの!!って言ってもなんなので・・
・・探しましたがいませんでした[:たらーっ:]
変わりに、コケギンポ、ヒバシヨウジ等々マクロなダイビング
でまったり1時間ほど。満喫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目(ちょっと疲れた?)

今日は獅子浜講習!
ども、タマキです・・

前回に引き続きいわせさん、そしてあやちゃん(12才)登場!!
いやぁ、元気だわ。講習中も魚を見ると指差してました。
いっぱい魚見れて良かったね[:ニコニコ:]

休憩中にサンゴの保護SPも実施、早速講習2本目はサンゴを見に
行きました。あやちゃん、興味津々。見せた甲斐があります。
・・ってな感じでOW初日は無事終了〜。あと1日でダイバー誕生
です。頑張ってね。