最高の秋晴れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の海状況です。
浅場の透明度は15Mくらい。
他にダイバーもみかけなく、貸し切りの海での講習です。

横森のアキニ、シェルドライでデビューいたしました。
すごく決まっています。水中でのスキルも簡単にできているように見えました。
いや^〜〜これからまた楽しみ増えましたね。。
平日限定なのでみなさん是非誘ってみてください。

あきちゃん、オープンウォーター海洋講習1日目。
プールで頑張った成果が見られてました。
プール講習マンツーだったし、担当はなんといっても僕だし、
ごきげんな事もあったし、海は綺麗だったし、ご飯もおいしかったし、
良い事いろいろでしたね。
明日は簡単に流す程度で遊びの気分で行けますよ、きっと。

それにしても、最高の秋晴れです。