「酸素マジうめ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

レスキューダイバー〜〜です。
おめでとうございます。頑張って無事修了しました。。

今日はお二人さんでレスキューダイバーの講習です。
水面、水中共に流れがありありで結構苦戦しておりましたが、
なんとか無事全ての行程をこなしていただけました。

ほんとっ!お疲れ様でございました。。

國定サンは、間が1ヶ月も開いていたので心配でしたが
完璧にスキルを思い出してくれていました。
横森アニキは先週プール講習だったのですぐに続けられて
良かったです。
水面の流れでお疲れぎみで、バテてしましったようですが、
酸素を吸って復活していました。

「酸素マジうめ〜〜」

と人一倍気に入ってマイボトルを購入すると言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酸素で復活した後は、予定どうり帰りに茶色のを食べて
またまた復活です。最近はメニューの事だけでエキサイトな
討論をしていただき大変楽のしゅうごうざいます。
次回は疲れないダイビングをゆっくり行ないましょう。

國定さんもお疲れ様でした、来年はDMで・・・ 忘年会お待ちしています。
福山の真似をする芸人に似ているお友達も御一緒に連れて来てください。

ではまたお楽しみに。