New インストラクター!

 

 

 

 

 

 

 

 

PADIインストラクター試験合格おめでとうございます!!

12/6-7 西伊豆土肥101にてPADIインストラクター試験にイーストダイブから
総勢6名の候補生が受講しました。そして参加したみなさんは全員1発合格!
みなさん、本当におめでとうございました。
ここまで昼夜問わず勉強に明け暮れて、本番で自分の力を出せたのが結果と
なって出て来たのでしょう。みなさん成績も非常に優秀でした。
これからは胸を張ってインストラクターとして活躍してください。
そして、これで当店の100%合格率も継続されました。

今回の受講者の中にはEnglsh Course でIDCを参加されてIEも受講されたので
通訳として私も付き添いました。普段はIEに私が一緒に行く事はないけど今回は
通訳のお仕事なので一緒に行って参りました。
せっかくみんなと一緒だったので、写真を撮って来たので少し御紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはプレゼンテーション時の写真です。緊張の場面です。木村さんが
頑張っていた様子です。そんなに緊張もぜず、リラックスしてやっていたようです。
後で聞いたらスコアも満点でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はオ−プンウォーターのプレゼンテーション中です。
ちょうどRodneyさんのプレゼンテーションが始る前です。今回は彼だけ別グループです。他の5人とは別々です。同じグループの方のプレゼンテーションも通訳していたので
しゃべりっぱなしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらは2日目のオープンウォータープレゼンテーションに行く前です。
みんなで集合写真、このプレゼンテ−ションが修了すると今回の試験は全て
修了となります。最後の難関を前に緊張と不安とが入り交じってます。
そんな事気にせず集合写真撮っておきました。でもみんな笑顔でいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

合格の認定書をもらった後です。最大の表現力でうれしさをアピールして
いたのでしょう。冒頭のエグザミナーと一緒の時の写真とは違って はちゃけてます。
みんなで一緒に合格したうれしさは格別でしょうね。

と言う訳で、今年のインストラクターコースも無事に終わった事だし、また来年に
向けて頑張って参りましょう。
インストラクターになった皆さん、まだまだ分からない事だらけだとは思いますが
いつでも相談しに来て下さい。
その時は、是非差し入れなんかも忘れずに….

では、皆さん良いクリスマスを迎えれそうですね。
これからも頑張って下さい。。