ザ・忘年会!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなあつまれ〜〜新宿集合!
ってことで新宿ナイトダイブを開催してきました。
会長はじめ、今年OW取得されたダイバーの皆さんメインで3時間わいわい、がやがや。
途中、超豪華景品争奪戦ゲームを数回はさみつつ、みなさん翌日は月曜日ってことを忘れて盛り上がってました!
笑いあり、笑いあり、笑いありの三時間、パワー残圧はエア切れ寸前くらい力一杯のファンダイブでしたね〜。
いつもお世話になってる井川さん、とっても美味しいシュークリームですいません。懲りずに今後もよろしくお願いしますm(__)m
会長、いくえちゃん、来年も功労賞争い期待してますぞ!
國定さん、山上さん、まるちゃん、大石さん、海外検討するならご一報くださいね。
斎藤さん、鶴田さん、ロドニー、さぁ!年始はサイパンへ!
内田さん、来年は海でも会いましょう!

お忙しい中お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました!
今後もどうぞよろしくお願いします。
今回来られなかった方々も、これからの極寒ダイブに嫌気がさしたら、ぜひ南国に行きませんか?
まずはサイパンから!次々に海外ツアーを企画してます!
考えるより先にお電話お待ちしております!
それではみなさん、今後とも多数リクエストをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!

スタッフするのも初めてですが、ほんとにこのお店は楽しいなぁってつくづく感じました。
本日ブログ担当、つたない司会のキヨでした。