EFRインストラクターコース!

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の良い天気となりました。
気温はすこし上がったのでしょうか、日が出ているので少しは暖かな感じかな。

今日は朝からEFRインストラクターコース。
3人のプロダイバ−がEFRインストラクターになります。
夕方4時くらいまでプレゼンテーション&スキルの練習でした。
お疲れ様でした。

これから一般ダイバーの方々にEFRコースをどんどん広めていってください。
うちのスタッフ【キヨ】もとうとうインストラクターの仲間入り。
手始めに講習を受けたい方募集中です。
インストラクター【キヨ】特別講習!弥次喜多おごりで頑張るようです。

話は変わり、EFRIの資格は今年度09年4月よりOWSIの登録前条件となります。
IDCコースを修了しIEに合格しOWSIに登録するまでにEFRIの資格が必要となります。
その為、イーストダイブでは現在プロコースの改定を行っています。
ホームページにて改定をご確認頂く事ができますが、昨年迄のインストラクター
パックコ−スはプロ養成コースとして変更し新しく対応するように進めております。
そのため昨年インストラクターパックコースに申込み、引き続き本年度に講習を
受講されている方はその分の変更がでてきます。PADI規準の改定にともない
イーストダイブの改定も出来上がり次第、改めてご案内させていただきます。