冬の大瀬崎 LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたよぉ。大瀬崎に!

本日はSPナビゲーションの講習のため大瀬崎に来ましたよぉ!そして丸山さん初のディスカバーローカルダイビング。水中ガイドであります!

天候 雨のち曇
気温 15度
水温 14度
透明度 8メートル
海洋状況 良好

さてぇ、丸山さん!本日の水中ガイド含めすべてのコントロールって難しいですよね!なかなかうまくいかない。
僕もこれからたくさん吸収して海の楽しさをMAXに伝えられるように頑張ります!全てのスキル・知識をアップさせねば。やるぞー!
冬の大瀬崎に来たのは初めてなんですがやっぱり夏と違いますねぇ。
ミノウミウシ仲間・アジとイワシの大群・メバル・そしてマゴチがいましたよマゴチ!感動です。
本日の写真は2本目、エントリーする前のみなさんですよ!
中央、中村さんは窒素で楽しくなっちゃったんですかね。ひゃあ。
リラックスしてしっかりと講習してきましたよ!

本日もお疲れさまでした!