30分で余裕の到着!

森田さん、オープンウォータープール講習、お疲れ様でした。
丸ちゃんはダイブマスターでスキルのチェック&泳力、浅川さんは
講習のインターンシップとそれぞれ目的の違ったコースでしたがまとまって
できて良かったです。

今回のプール講習地は市川にある國富ダイビングプール!ここのプールは
10年以上前に知人と一度行った事があり、うる覚えでしたがひさしぶりに
利用しました。施設もコンパクトでとても綺麗でした。
でも、2月だというのにプールは満員でした、ペガサスが使えないのできっと
集中してるんでしょう。
その甲斐あってか、國富に行ってみると、すごい近い!事が判明。30分で
到着してしまったのでこれはなかなかいいぞ!使えるぞ!と言った感想です。

これからのプールは國富に決定ではないけど、今年からたぶん頻繁に行くと思います。
今日はうっかり写真を忘れました、すいません。次回はばっちり撮って来ます。