春の予感

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は土肥、日曜日は雲見に一泊二日で行ってきました!

行きの沼津IC降りたあたりから渋滞が・・・。
少し進むとキレイな河津桜が満開でした!車のナンバーを見ると他県がたくさん。伊豆はどうやら観光のお客さんでいっぱいのようです!いやぁしかし長かった。新宿から土肥まで5時間以上!あいや〜。みなさん長いドライブお疲れさまでした!

さてぇ、この2日間は丸山さんDMコースの泳力測定と20スキル評価。そして森田さんOWコース。
土曜日は丸山さんと泳力測定のあとみっちり20スキルを練習しましたね!最初に行っていたスキルより確実に上達していましたよ!そして誇張した動作!ホチョウ。これがなかなか考えさせられるんですよね。僕も悩みました。
一緒に考えて練習していきましょう!

すべて1日目の日程が終わったのが5時頃。まだ明るいんです!日が長くなりましたよぉ。

今回の写真は1日目の宿『はまゆ』の夕食です。毎回、本当に豪華です!魚まいう〜。
2日目はですね雲見でボートダイビングです!
僕は森田さんOWコース・ダイブ3を担当させてもらいましたよ!ん〜、スキルがとっても上手!ボートからのエントリーも落ち着いていましたし1日目とは違って視野が広くなりより楽しめたのではないですか?土肥とはまた違う雰囲気の海!せっかく取得したOWダイバー!これからどんどん潜りに行きましょう!
また中性浮力が気になっていたようですね!是非、PPBコースを受けてみてください!

丸山さん!また一緒にリベンジしましょう!雲見!必ず!

今回もたくさん勉強させていただきました!
次週も頑張ります!