大瀬崎視察ダイブ

一ヶ月ぶりの大瀬崎です。
今日のOSEはちょっと波がざわついてましたけど、水中は透明度がよくてきれいでした!

前回見たヤリイカの卵は孵化してたり、いろんな幼魚がうろうろしてたり、なんだか季節感を感じますね〜

でも、いまだ水温は13℃前後です。
温シャワーであったまってたら、みんなに梅干しとか恐竜とか千と千尋のカオナシとか言われました。自分じゃ見えないけど、どんだけ必死に温度を求めたんだって感じしますね。
シャキッとするこの水温、冬の海は最高です。

ランチはお約束の弥次喜多へ。
本日初登場のお好み定食!
刺身あり!焼き物あり!揚げ物あり!値段もお手頃!
オススメです!
キヨはめずらしく満腹です。