水中スクーターSPI

 

 

 

 

 

 

 

 

プロバルビジョン・ビークルが本当の名前でピン!と来ない方もいると
思うので題名は水中スクーターです。
昨日はスペシャルティーインストラクターコースでビークルに乗って来ました。

途中ハプニングもありましたが、お二人ともエンジョイしていました。
とても楽なので運動した気がしません。これはスポーツではないです。
乗り物に乗って水中見物している感じです。

それでも昨日はインストラクターコースなので、まじめにいろいろ
プレゼンテーションなどを行い、ビ−クルの練習をしました。

TUSAのビークルは思ったより馬力があり早かったです。ヘビー級の私と伊藤
さんの二人乗りでもすいすい進みます。伊藤さんの後ろに乗って大瀬の湾内を
ぐるっと回ってもらいました。その他にも三人乗りもできるし、ひとり1台
使って外洋に出ても面白いし、またの間にはさんで鉄腕アトム状態です。

乗ってみたい方は、是非スペシャルティ−を取得してください。
いつでも開催可能です。一緒に鉄腕アトムになりましょう。