コンビニでヤマピー。。

 

2日間に渡りインストラクターコースの海洋講習セクションが
修了しました。
写真は西伊豆土肥のプールです。
午後の最後の練習前にすべて終わった〜〜!
の表現をポーズにしてもらいました。

海のコンディションは非常に良く、このままの良い状態で
試験当日も迎えられれば最高ですね。透明度も良好です。。

前日はさくらにてしっかり栄養を取っていただいたので
元気もハツラツで十分!しかも土肥プールではジャニーズの
ヤマピーとやらがプールで撮影していて、みんなは近くの
コンビニで偶然ばったり出会ったとか、キーキーキャーキャー
ミーハーでした。さすがジャニーズ系。。
この時期は毎年なぜか芸能人の撮影場所に出くわします。
イーストダイブでの講習は芸能人の遭遇率がいいんです。
昨年は、アンジャッシュに合いました。
もっと女優とかこないですかね〜。