凄いぞ獅子浜!

10メートルです透明度が。いやぁ、今日は風無しベタ凪ぎ。ダイビング日和です!

天気 晴れ
気温 29
風向き 北東
透明度 8〜12
海洋状況 良好
水温 22

本日は体験ダイビング2名、タカハシさん、ゴウドさんです。そして、こちらを担当するのは丸山さんですよ!僕はアシスタントです!
DM丸山さんはディスカバーダイブリーダーを取得しました。単独で体験ダイビング担当するための仕上げに入っているところであります!

さてさて、ゴウドさん。なんとCカードを持っているんですって!行きの車の中で聞いてビックリ!2年ぶりのダイビングなので体験を申し込まれたそうです。そうですね!感を取り戻しに行きましょう!
まずはタカハシさんから海へ!体験ダイビング経験者ともあってスキル&水中はとっても落ち着いています。
もちろんゴウドさんもバッチリ!
水中ツアーでもたくさん生き物に会えました。スズメダイの群れ、ウミウシたち、イイダコ、ハナハゼなど。
エキジットあとはニッコニコ。楽しんでいただけた様です!
昼食中にライセンス取得についてお伺いしていたら「95%の確率で取得」とタカハシさん。笑
それじゃ取りましょう!ということで早速 来週土曜日にオリエンテーション!話がスパッと決まりました!

OWコース頑張りましょう!FUNダイブに行きましょうねゴウドさん!