しょうゆこと!

かんばやし隊長と愉快な仲間達の皆さんです。[:拍手:]
隊長、太陽の光でおでこがギンギラギンです。
一生懸命汗をかいていました。そのおかげでウエットスーツもすっぽり。。

海洋講習は西伊豆です。透明度もバツグンで水温も26度と暖か。。
最高のコンディションとなりました。
本日のアシスタントは馬場ちゃん。
イーストダイブのインストラクター卒業生です。

水中では、最初の海洋講習なのにもかかわらず、たくさんの魚を観察できました。
中でもアジの群れにはみなさんびっくり、圧倒されていました。
隊長、醤油忘れたようで残念でした、次回はわさびも忘れずに。
あとはガンガゼ(ウニ)の歩く所を見たりして、これもにもびっくりでした。

そして、アフターダイブにみんなで食事。
水中でたくさんのアジの群れを見たので、食事はアジタタキ定食だったようで。
しょうゆこと!連発です。
隊長の全員集れコールでみんなで撮影です。

お天気、コンディション色々恵まれた1日でした。
次回の海洋講習もみなさん頑張って楽しんでください。