シルバーウィーク初日!

19日の土曜日は黄金崎へFun Diveに行ってきましたぁ!

台風のため予定していた雲見ツアーを断念。島野さん!まだまだたくさん機会あります!また今度行きましょうねぇ。これから透明度も上がりますから楽しみにしていてくださいな。

そしてノロさんです。この日ビックリしたことが一つ。まさかの展開ノロさんがダイブマスターコースへ突入だそうです!いや〜頑張ってください!

海はちょいとうねりがあり水深15メートルに行けば透明度は10メートル弱。シマハタタテダイやらカミソリウオやらカワイイ生物たくさん!
次はもう少し奥の方へ行ってみたいなぁ。
島野さんもこのキレイな砂地を見て喜んでくれました。たくさんいろんな生物みれましたし。

今度、島野さんは沖縄で初ダイビングされるそうです!面白いですよぉ。
またお話聞かせてくださいね!
ノロさんまた一緒に潜りましょう!