大瀬崎はいたって問題無し!

連休2日目、大瀬崎に移動です。台風の影響がまだ残っています。が、
ここ大瀬崎はいたって問題無し!でした。

本日はクドウちゃんを加え、オープンウォーター海洋講習2日目
担当は昨日に引き続き馬場ちゃんインストラクター。また女子チームです。
この日でみなさんは無事オープンウォーターコース終了です。

おめでとうございます。[:拍手:]

昨日から引き続きなので、とても上手にダイビングできていました。
田中議員のおしりファースト潜行もなくなり、徐々に慣れて来てたようです。
最後のダイビングでは、魚の種類も豊富に見れて、じゅっくりナチュラリスト
ダイビングできました。次回ディープにナビゲーションです。
お楽しみに。。

馬場ちゃんインストラクターもお疲れさん。
早朝の安森さんのレスキューの講習を入れると4ダイブのトレーニング。
怒濤の2日間。最後はフラフラしてましたが、あれもナチュラル?
記念すべき2日間になったと思います。