実はサイパン帰りの私・・・

「この忙しい時に[:ぶー:]!!!」
なんて色々聞こえてきそうですが・・・・
無事台風のサイパンから
帰国いたしました〜[:てれちゃう:]
台風がでかすぎて、
帰りの飛行機が飛ばないんじゃないか[:モゴモゴ:][:!?:]
なんて情報が飛び交っていましたが、
何事もなく帰国いたしました。[:イヒヒ:]
で[:イヒヒ:]
次の日には大瀬に出没です。
やはり
たいふ〜んの影響もあり
東伊豆全滅で、
大量のダイバー達が
西伊豆に逃げてきて
海の中がごちゃ?[:ムニョムニョ:]

写真は、
2日間オープンで一緒だった
みっちゃん&あさみちゃん[:ハート:]
二日目のPPBスペシャルティーの
くどーちゃん&スーさん[:イヒヒ:]
みなさん2日間ずーっと一緒だったので
と〜っても仲良くなって、
全員一人で参加されてたのに[:ラッキー:]
帰りの車では
赤外線が飛び交ってました[:ラブラブ:]
い〜ですよね〜
ダイビングを通して
みんなが仲良くなっていくのをみるのは[:ラッキー:]
私も仲間にいれて〜[:てれちゃう:]

で、
ここは
妄想・・・山P〜
山Pが泳いだ
101のプールです[:イヒヒ:]
妄想しながら
頑張ってました[:イヒヒ:]
やっぱり
若いって
すばらし〜[:てれちゃう:]