”カツカレー大盛り”

連休明けの大瀬崎です。
がら〜んとしました、さすがにダイバーは見当たりません。
湾内ほぼ貸し切りと言った感じです。
さて、写真は流木をイメージしていただきました。前回の台風で流れて来た
流木風のポーズを取るとこんな感じだそうです。
キヨの初オープンウォーター海洋講習の始まりです。
アシスタントはなんといくえちゃん。すごいコンビが出来上がりました。

まずはアシスタントいくえちゃんのブリーフィングから!これが結構上手。。
見直しました。キャラが変わったようです。
流木でのブリーフィングなので略してリューブリだそうです。
水中でのアシスタントも完璧です。どうしちゃったんでしょうか??
本当にキャラが変わった様です。。

そして念願のオープンウォーター認定、うっちー、つじおく。おめでとう。。
キヨも初認定おめでとう。みんながおめでとうの日でした。
つじおくが認定だ〜〜〜って顔しています。この写真は取り直しました。
ドライスーツにも慣れて水中コントロールもお上手!次はディープ&ナビで
スキルの練習をしてください。

そして認定を終えた後は例によってキヨは”カツカレー大盛り”を注文
この量はバズーカ級です。楽々2人前以上はありましょうか。これを
楽々完食しておりました、(前よりも少なくなったな〜)だって。
どこまで食にがめついのでしょうか。。もう一杯いけそうな感じでした。

といった感じで写真を連載してみました。キヨと愉快な仲間達の海洋講習でした。
最後のしめはやはりカレーの大盛りでした。。