深まる秋

ちょいと携帯の調子が悪くてUPも遅れ、写真も無くごめんなさい。

土曜日は大瀬崎に行って来ましたよ!

この間の台風の影響で大瀬の湾内には大きな流木がいくつかありました。
ビックリです。みんな高波でやってきたんですね。

やっと台風の影響もとれてきたと思いきやまた台風!この合間にゆっくりと楽しみたいと思います。

この日はOW2日目のゴトウさん・カネコさんお二人!
この時期はガラッと海の中が変わってきます。マクロ生物などたくさんでて来ますよぉ。
早速、海へ!お二人ともスキルはバッチリ!ちょいと前回より日が空いてしまったカネコさんも落ち着いてできましたねぇ!

この日も生物たくさん出会えました!コノハガニ・ミミイカ・ハナハゼ・赤ちゃんソラスズメダイなどなど。

台風みたいに凄い荒れている海の中、この生物達は生き残ったんですよね!赤ちゃん魚いっぱいいるのに凄いな。
ふと潜っているときに思いました。

ゴトウさん!カネコさん!OW認定おめでとうございます!
また潜りましょう!