目指せ沖縄!!

天気はよかったねぇぇ(もうすぐ中学生風)

どうも、タマキです。
前回に引き続きOW講習2日目、こんどうさんです。アシストはきむさん。
場所は獅子浜、今年初です(そりゃそうだ)。シーマンズさん、店の改造に
余念がないです。ウッドデッキに屋根が出来てました。ビフォーアフターです(何と言う事でしょう。。)

海況は水温14℃、透明度5m。風はなく凪でした
(午後はちょっと吹いたけど・・)

こんどうさん。大分ダイバーらしくなってきました。
ホバリングも上手です。仕上げのコンパスも何とかクリア。
晴れてダイバーの誕生です。おめでとうございます。

余裕も出たのか魚も見れました。珍しいところではヒョウモンダコ
が居てました。でも、、猛毒です。こんどうさんあまり近寄っちゃダメ。
威嚇の色(紫の斑点)がっつり出してました。。

こんどうさん
これから色んな海が待ってます。沖縄目指してまずはがんばりましょー。