強風でも大丈夫です・・・

いや〜風の強い2日間でした・
強風でしたがサービスの3階に避難したおかげで
雨にも濡れず・風にも影響されず、オープンウォーターコースの
海洋実習が無事に終了いたしました。
お疲れさんでした。

海洋状況・透明度5〜8m
気温29度 水温21度

もうフード&グローブなくてもへっちゃらです。
楽々な感じの水中コンディションになってきました。」

 

海洋実習で行った大瀬崎(湾内)の水中神社です。
あんちゃん、願い事はひとつにするように・・・
たくさんは欲張りすぎ。
水中で写真のようにお参りができるんです。

 

で、魚に囲まれてダイビングを満喫していただきました。
2日間にわたるお泊りプランで中性浮力も上手になり、
ダイバーらしくなりました。
またイーストダイブのツアーで楽しんでください。

 

お気に入りの「うつぼ」の写真も入れておきました。
写真はすべてCD-Rで昨日送りましたのでお家で楽しんでください。
それでは、またお待ちしております。