平日は楽しさ2倍!

立っているだけで汗が出てきます。
くもりの予報が断然はずれ・・・良いお天気でした。
オープンウォーターコースの海洋実習2日目です。
楽しく終了でした、お疲れ様でした。
そして・おめでとうございます。

 

本日も東伊豆富戸・水温21度・透明度5m〜
伊豆半島が全体に良くないコンディションでも富戸は良かったり
します。すこし透明度落ちました。が!冷たい水が入り混じって
いる中層は奇麗なんです。。
写真はミノカサゴの赤ちゃん、小さいです。

 

日に日に上手になっていくのが分かります。
ご覧のとうり余裕すら出てきたようで、
こうなると上達するのが早いですよ〜〜、自分の器材だし。
次回はディープにナビゲーションにいろいろお楽しみが続きます。
また、よろしくお願いします。

 

伊東マリンタウンで温泉入ってご飯食べました。
本日のごちそうは三食丼(アジ・マグロ・ハマチ)の3種類海鮮丼
上品な丼ぶりです。
いつも行っている定食屋とは質が違って丁寧な丼でした。
平日はこれです・2倍楽しいのです。