手紙をポストに投函!

本日は伊豆海洋公園ファンダイブです!
もう常夏の伊豆です。太陽ギラギラです。

仲山さんとダイブマスターの野呂さんとで伊豆海洋公園にて手紙投函ツアーにいってまいりました。
透明度も良好・水温高め・太陽ギラギラ・文句なしのコンディションでした。
一の根やポスト、砂地など海洋公園ならではのポイントをめぐってきました。仲山さんはひさびさのダイビングとの事で序盤あわてたもののすぐに
感覚を取り戻していましたね。時間があくとスキルも低下するのでぜひ月に一回はきてスキルを向上させましょう!きっと楽しくなるはずです。

 

海洋公園は水中にポストがあり実際に手紙に住所を書いて投函が可能となっております。
友人や家族へサプライズレターを出してみてはいかがでしょうか。
きっと受け取った人は喜んでくれますよ〜

 

夏ですね〜熱帯魚(死滅回遊魚)がたくさんいます。。
ぜひこの時期に見にきてください。海はカラフルになってとっても綺麗ですよ〜

本日の伊豆海洋公園
気温:33°
水温:25°
透明度:10m

夏も本番日焼け止め対策と水分補給をわすれずに!!
やはりシーズンということでダイバーがあふれていました。
あふれているということは海も綺麗ということです!
このチャンスお見逃しなく!!